top of page

冨田麗香さんwith扇田裕太郎さんlive

本日は冨田麗香さんと扇田裕太郎さんの投げ銭liveでした!!

正直別格です(´・ω・`)

歌うますぎました。。。

感動してしまいました。

お酒を飲みながら歌うスタイルなので楽しく愉快に進んでいくんですが、

バラードや昭和歌謡も織り交ぜて歌ってくれるので

しっとりと聴くことも出来、誰が来ても楽しめると思いました。

さらに、当店のカラオケ採点機能を使って歌唱ゲームをしたんですが、

当たり前のように90点後半をマーク。

驚きでした!!

今回のLIVEは第一回のLIVEです。

なので第二回以降があるのです(^^♪

第二回以降は定期開催でやれればと打ち合わせ中ですので期待して待っててください🎵

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page