top of page

めぐみ&ワンショットwith藤村けんじ

本日はめぐみ&ワンショットの第四回JazzLIVEでした。

今回もスペシャルゲストで藤村けんじさんが参加して大いに開場を盛り上げてくれてくれました。

毎回違う楽曲で楽しませてくれるめぐみさんと藤村さんは

かめかめ波で健康カラオケ教室の講師をしてくれる二人なんです。

なのでカラオケ教室に興味のある方はめぐみ&ワンショットさんのliveを見に来てください^^

素敵なliveなので気にいると思いますよ( *´艸`)

次回は12月17日で決定しているので遊びに来てねー!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page