top of page

祝・かめかめ波一周年!!

8月7日はかめかめ波なんと一周年でございました( *´艸`)

いやー早かったなー一年

ほんとにお客様のおかげでここまでこれたなーと思えるような一日でした(*'ω'*)

常連様・友人・お世話になっている方がたくさん来てくれて超満員♪

入り切れない方もいて申し訳なかったです。

ミニゲームも3個ともに出来て成功?したと思います。

暖かい代々木の皆さんに助けられながらやってこれたのでまた今日から

精進してまいりますので

よろしくお願い致します。

今日から一週間は還元祭として会計総額から20%致しますので是非是非遊びに来てください(^◇^)

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page