top of page

8のつく日は??&日曜、祝日営業

今日は何の日?

そう18日

ん?別に普通じゃね?って思った??

いや普通なんだけどかめかめでは今月から8のつく日は

カラオケをなんでも歌っていいよって日にしたんです!!

今までは昭和か平成の初期までにしてねってお願いしてて

違うの歌ったらブッチー歌切ったりとかしてたんだけど、

8の付く日だけなんでも解禁しちゃいます!!

なので古い歌歌えないよーって思ってて敬遠してた君!!

来なさいw

あとは本日は祝日なのでスタッフ一人営業です。

店長一人営業でフードはほぼ出せないので持ち込むなり我慢するなりでお楽しみくださいw

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page